けりーずキッチン

副業記録、趣味、節約について書いていきます。

クラウドワークス 3日目の収入公開

クラウドワークスで初めて仕事をさせてもらって3日が経ちました。
たった3日なんですけど、当初の目標金額20,000円の達成がほぼ確定しました!

サラリーマン(ウーマン)なのでサラリーマン的思考になってしまうんですが、
お昼代稼いだなあ・・・!www

兼業ライターなので、月に20,000円も仕事のほかに稼げれば花丸なんじゃないでしょうか。
元の給料にもよりますけど、私の場合はめっちゃ安いので20,000円でもうれしいです。

なんだか良いクライアント様に出会えた気がしてます。
正直ラッキーだったなあと。
クラウドワークス経由なので見えない相手なんですが、
見えない相手だからこそ文章で人柄がわかったりしますよね。

というかまず単価が高いです。初心者は0.4円とかあるあるなんですよね。
比べると、単価が高いです。平均して0.9円かな。

次の目標も考えなきゃですね。
まずは、今回頂いたお仕事をやりきる!